小さな楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年をお迎えください

<<   作成日時 : 2016/12/30 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

何でこんなに月日の経つのが早いのだろうかと

思いますね。

このあいだ12月になったと思ったら、今日は30日。

今年は、あと1日しかありません


私はここ1週間くらい、風邪でダウンしていたので

動けなかった日があって、余計に早く感じます。


いつも姉のところと合同でやるクリスマスパーティも、

今年は二人の姪が、同じような時期に出産したので

各家族のお祝いとなりました。


画像


あ〜ちゃんと、は〜ちゃん。

飾りつけは、あ〜ちゃんがしたそうです。

来年1年生ともなると、大したもんですね。

は〜ちゃんも大喜び!


画像


こちらは、あっくん。

サンタさんになって頑張っていたようです。

でも、このサンタさんはプレゼントをあげるよりも

もらうことに徹していたようです。



画像が、ずい分長細いのは、LINEで送ってきてくれたのを

そのまま使っているからです。

今年スマホにしたおかげで、リアルタイムで皆の姿が

見れるようになりました。

ありがたいことです。

母も、文明の利器に喜んでいます。


 
画像



やっぱり双子みたいでしょう? 


お揃いの服をお祝いで頂いたそうです。

ますます双子かと思います。

見分け方は、ゆうちゃんの方が髪の毛が立ってます(*^-^*)

フードをかぶってると分からないですけどね。


それぞれ元気で年越しできそうです。

今年一年、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。


皆さんも、よいお年をお迎えくださいね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
>私はここ1週間くらい、風邪でダウンしていたので
それは大変でしたね‥インフルエンザでは無かったのですね、日頃の疲れが溜まってたのかもですね
この時期に風邪をひくと気をもんだり、でも病後は体力も落ちてますから無理をされません様に、お大事にして下さい。
1年の早さは年々感じます、幼子の成長を間近で見ているとよりそれを感じるのかもしれませんね。
ここ数日は年末らしい寒さ、でもお天気は良いので助かります。
今年1年訪問とコメントありがとうございました、明日からの新しい年もよろしくお願い致します…良いお年をお迎えください。。。



きょんたん
2016/12/31 06:04
*きょんたんさんへ

風邪薬に眠くなる成分が入っているので
何だかだるいです。
もう、熱も咳もなくなって落ち着きましたよ。
1年の疲れが出る時ですね。

きょんたんさんも、穏やかなお正月を迎えられる
準備をされていることと思います。
三が日のお天気が良さそうで何よりです。

こちらこそ、ご訪問とコメントありがとう
ございました<(_ _)>

プチ・ミニ
2016/12/31 12:58
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほんとに双子ちゃんみたいですね。
同じ時期にご誕生されたってことは、この後ずっと一緒に遊びますね。
成長を見ることがきっと楽しいですよ。
南天
2017/01/03 05:48
あけましておめでとうございます(*'▽')
ラインって便利ですよね。リアルタイムでテレビ電話になったり、
手塚治虫の漫画が現実になりましたよね。
お正月は賑やかに過ごされましたか?
風邪ひきもこじらせないように、ゆっくりしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
アモママ
2017/01/03 21:43

*南天さんへ

明けましておめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

従妹同士ですが、同じ時期に同じ環境で成長しても
個人差は出てくるんでしょうね。
多分、人見知りはしないと思います。
二人の成長を見守っていきたいです。
プチ・ミニ
2017/01/03 21:55

*アモママさんへ

明けましておめでとうございます。
アモママさんも、さぞかしお忙しい年末年始
だったことでしょう。

手塚治虫がフィクションで描いていたものが
いよいよ現実の物になってきましたね。
便利と言えば便利ですが、使い方を間違うと
えらいことにもなりかねません。
諸刃の剣ですね。

風邪、ようやく治ってきました。
昨日は姉ファミリーが来て賑やかでしたよ。
冷蔵庫の中が、すっきりしました。
総勢12人+乳児2人でしたからね。

三が日を過ぎると、もう日常ですね。
その方が、生活のリズムは落ち着きそうです(^^♪
プチ・ミニ
2017/01/03 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年をお迎えください 小さな楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる