小さな楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生は、これからだ!

<<   作成日時 : 2017/03/28 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

先日は、私の誕生日でした。

いくつになっても誕生日を祝ってもらうのは嬉しいものですが、

今年は特に、私の還暦祝いとなりました。

画像


少々恥かしいので、画像は小さめで!

赤い帽子とチャンチャンコは、「還暦祝いなんです。」と

言ってお店を予約したら、用意しておいてくれました。

予想外に似合っていたかも?


明るい色は元々好きです。

年齢とともに顔も、くすんでくるので、明るくて華やかな赤色

は、これから積極的に取り入れたいですね。

恥ずかしがらずに着るのがポイントかな?



画像


半月違いで生まれた2人も、大きくなって個性が出てきましたよ。

あ、このベビーカーはお店が用意しておいてくれたものです。

助かります(^^♪


画像


あかねちゃんは、目を開けると大きな二重になりました。

寝ていたので、お見せできずに残念です。

ゆうちゃんより後から生まれたのに、ママのおっぱいの出が

良いのか、かなり重いです\(◎o◎)/!



画像


ゆうちゃんの方がスマートなので、ただ今栄養補給中!

いっぱい飲んで、大きくなぁれ!


画像

                        チビママが世話を焼いています 


どの子も、このW赤ちゃんのことは可愛がっているみたいですよ。

良かったなぁ。


画像


子どもは子ども用のメニューがこうしてあります。

でもね、大人用の美味しいものを良く知っています。

画像


あ〜ちゃんが、パクついているのは「ローストビーフ寿司」

しっかり味わって食べて頂戴よ!



この日は、全員で我が家に戻ってきて、お祝いはまだまだ

続きました。

画像


バースデーケーキで祝ってもらいましたよ。

ケーキの前に置いてある絵は、子ども達からのプレゼント。

上手に描いています。

♪ハッピーバースデーの歌も歌ってもらって、満足満足(*^-^*)


画像



その昔なら還暦なんて言うと、隠居の身で余生を送ったのでしょうが

人生を楽しむのは、これからじゃないでしょうか?

身体の方は衰えていくでしょうが、心は若々しくありたいものですね。

おチビさん達のパワーを、しっかりもらうことにしますね









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます
本当に仲の良いプチ・ミニさん一家ですね。
私の誕生日なんか誰が覚えていて誰が忘れてたか・・・なんてレベルですよ。
最近のお店にはこんないいラックまで用意してくれているんですね。
泣かずにおりこうさんなふたりですね。
アモママ
2017/03/28 23:27
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
自分が若い頃は還暦と聞くと随分と年配の人と思ってましたが自分がその年に近くなると、まだまだ…気持ちだけは負けないよ〜って思います。
皆さんで祝ってもらって楽しいお祝いの席になりましたね。
チビちゃん達のパワー、沢山もらってますます元気になりましょう〜。。。

きょんたんさんの
2017/03/29 17:11
*アモママさんへ

ありがとうございます。
このブログでも、別に年齢を隠さなくても
良いんじゃないかと思いました。

母は元気にしていても年々出かけるのが
億劫になってきているようです。
出来る時には出来ることをやっておきたい
ですね。

みんな揃ってお祝いしてもらって嬉しい事でした。
プチ・ミニ
2017/03/29 20:24
*きょんたんさんへ

そうそう、還暦なんて、凄い年寄りだと
思っていましたよ。
でも、なったからには「あんなトシの
取り方もある」って思ってもらえるように
なりたいですね。

チビちゃんパワーの威力は絶大です(*^-^*)

プチ・ミニ
2017/03/29 20:28
おめでとうございます〜〜〜〜〜

今の60歳は若いですよ!おおいにこれからの人生を楽しみましょうね・・・・って
まだまだ家族に振り回されていますが、これも自分だけの特権と楽しんでます(*^-゚)v

子供たちの成長は早いですね!お姉ちゃんたちのお世話ぶりがなっちゃんを見ているので想像できます(笑)ちいママちゃんたち頑張って〜〜!!

我が家の男児、二人ともおっぱいだけですけど・・・こうも違うのかと言うほどみっくんのおデブ振り(^_^;)おとなしい圭ちゃんに腕白みっくんになりそうです

小さな子供たちからのお祝いは何よりでえしたね!素敵なご家族です〜〜
なみへいママ
2017/03/30 06:17
*なみへいママさんへ

やっと追いつきましたよ〜。
家族に振りまわされるのも、幸せっていうもんです。
振りまわしてくれる家族の居るありがたさです。

ちぃママたち、なかなかのもんです。
完全に大人のコピーですよね。

みっくんと圭ちゃん、ゆうちゃんとあかねちゃん
同じような環境で同じように育っているはずなのに
だんだんと違いが出てくるのが面白いですね。
これからどうなりますやら!
楽しみです。
プチ・ミニ
2017/03/30 17:13
還暦おめでとうございます♪
先々の楽しみがあっていいですね。
こどもといると、そのパワーと行動に驚かされますね。
どんどん、その若さをもらって元気にお過ごしください。
これからが楽しみって素敵な思いです。
南天
2017/04/05 08:49
*南天さんへ

あら、お返事がまだでしたね。
そう言えば、昨日PCがちょっとおかしかったです。
気が付いて良かった。

ありがとうございます。
今までもそうでしたが、これからさらに
子ども達のパワーをもらって過ごすことにします。
そのためにも、元気でいなくちゃね!
プチ・ミニ
2017/04/06 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生は、これからだ! 小さな楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる